株式会社恩田工業は埼玉県吉川市を拠点に、都内を中心に関東一円で解体工事業を営んでおります。
主に飲食店やオフィスなど、様々な現場での対応経験を持っております。
私たちは天井のみ、床のみといった部分的な施工にも柔軟に対応することが可能です!

私たちにお任せを!

白メット抱える

内装解体工事をお考えの際には、ぜひ株式会社恩田工業へご相談ください。
弊社は埼玉という立地を活かしつつ、都内をはじめとする関東圏で幅広い内装解体工事を手掛けております。
天井や床など特定の箇所だけの解体も承りますので、どのようなご要望もお気軽にお知らせください。
ホコリや騒音など、施主さまおよび近隣のみなさまにかけるご負担をなるべく少なくするよう心がけておりますので安心してお任せいただけます。

ご連絡をお待ちしております

解体工事のご相談は、経験豊富な弊社スタッフが対応いたします。
皆さまのご要望に合わせた提案をさせていただきます。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。