こんにちは!
埼玉県吉川市に拠点を置き、関東一円で店舗解体をメインに請け負っている、株式会社恩田工業です。
弊社は主に、ビルの一室などを利用した飲食店やオフィスなどの物件を対象とした店舗解体のご依頼を承っております。

弊社は約30年の業歴をもつ社長が平成元年に立ち上げ、平成20年に法人化いたしました。
飲食店解体に長く携わってきたスペシャリストとして、常に丁寧な施工をご提供しています!

順調な業務成績をうけ、ただいま弊社では現場スタッフの求人募集を行なっております!

手に職をつけるチャンス!

経験者・未経験者は問いません。
運転免許をおもちであれば、AT限定でも歓迎いたします。
経験がまったくない状態から働き始めたスタッフも活躍しておりますのでご安心ください。
若手からベテランまで幅広く在籍していますので、気の合う仲間とともに、やりがいのある解体工事にチャレンジできますよ!
◎店舗解体の技術がゼロからでも身につく!
◎給与制度でスタッフの努力を随時評価!
◎各種手当・福利厚生も充実で長期勤務に最適!


経験次第では職長(現場監督)をお任せする場合もございます。前職で培ったスキルを存分に発揮し、新しい現場で活躍することができます。未経験者だった方にもゆくゆくは職長のポジションをご用意したいと考えております。
吉川市を拠点に、東京各地の多彩な飲食店解体の現場で、ぜひさまざまな技術を身に付けることの楽しさを発見してください。

あなたからのご応募、心からお待ちしています!


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。