こんにちは!
埼玉県吉川市に拠点を置き、関東一円で店舗解体をメインに請け負っている、株式会社恩田工業です。
弊社は主に、ビルの一室などを利用した飲食店やオフィスなどの物件を対象とした店舗解体のご依頼を承っております。

内装解体の専門業者です

株式会社恩田工業は、主として、ビルの一室などを利用した店舗での内装解体工事を行っております。そのため、同じ建物の入居者さまにご迷惑をおかけしないよう、細心の注意を払って工事を実施しております。

弊社が対応している内装解体工事は「原状回復工事」と「スケルトン工事」です。

◎原状回復工事:オーナーさまに物件を明け渡す前に、内装を元の状態に戻す工事のこと
◎スケルトン工事:建物の構造部分となる箇所以外をすべて解体し、コンクリート打ちっぱなしの状態にリセットすること

そのほか、天井のみ・床のみといった部分的な施工にも対応しております。

解体のプロとしての誇りを持って…

株式会社恩田工業は、内装解体工事のプロとして、施工時には万全の配慮を行っております。

◎工事開始前には近隣へのあいさつ回り
◎現場の整理整頓および清掃を徹底
◎稼働音が少ない重機や機械を導入

これからも、豊富な実績と多彩なノウハウを武器に、皆さまに頼りにされる業者でありたいと考えております。

今後とも株式会社恩田工業をよろしくお願いいたします。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756