こんにちは!
埼玉県吉川市に拠点を置き、関東一円で店舗解体をメインに請け負っている、株式会社恩田工業です。

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

新規スタッフ募集中!

経験・未経験は問いません。
現在働いているベテランスタッフも、経験が全くないところからのスタートでした。
未経験の方には、丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
経験者の方は、経験・能力を考慮し、優遇いたします。
経験次第では職長(現場監督)をお任せする場合もございます。
前職で培ったスキルを存分に発揮し、弊社でご活躍ください。

弊社の業務に関するQ&A

・人見知りなので、馴染めるかどうか心配です。
⇒現在、弊社では若手からベテランまで幅広く在籍しています。
アットホームな雰囲気なので、皆さんすぐに馴染むことができています。ご安心ください。

・あれば有利な資格はありますか?
⇒資格は特に必要ありませんが、運転免許をお持ちの方はAT限定でも歓迎いたします。

・未経験者ですが、やりがいのある仕事をしたいと思っています。
⇒未経験者の方にもゆくゆくは職長のポジションをご用意したいと考えております。
ステップアップを目指して頑張っていただくことが、やりがいにつながります。
また頑張っていただくことで、その努力を随時評価いたしますので、モチベーションを持続しながら仕事をしていただくことが可能です。

吉川市を拠点に、東京各地の多彩な飲食店解体の現場で、さまざまな技術を身につける楽しさがあります。
ぜひ、この仕事の面白さにハマってください。
興味のある方は、お気軽にご応募ください。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。