はじめまして!株式会社恩田工業です。
弊社では、埼玉県吉川市を拠点に、東京都内を中心に関東一円にて店舗解体・飲食店解体を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

未経験からでも現場監督のポジションが狙えます!

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、経験の有無は問いません。
普通自動車運転免許をお持ちの方は、AT限定でも歓迎いたします。
未経験の方はまず簡単な作業からスタートしますので、ご安心ください。
経験者の方には職長をおまかせする場合もございます。
前職で培ったスキルを存分に発揮し、ここで活躍してください。

また弊社では、職長手当や残業手当・労働災害保険など、福利厚生や各種手当にも力を入れており、長く働ける職場づくりに努めております。

ぜひ弊社でともに技術を磨いていきましょう!
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。