こんにちは!株式会社恩田工業です。
弊社では、埼玉県吉川市を拠点に、東京都内を中心とする関東一円にて店舗解体・飲食店解体を承っております。

株式会社恩田工業ってどんな会社?

弊社は飲食店解体に長く携わってきた社長を中心に、ビルの一室を利用した飲食店やオフィスなどの店舗解体をメインに請け負っている会社です。
すべての施主さまにご満足いただける安全性の高い解体工事をご提供すべく、職人全員が“3つの強み”を持って工事に取り組んでおります。

①施工時の配慮を徹底しております

解体工事に必ず発生するほこりや振動・騒音に最大限配慮いたします。
たとえば、工事開始前には近隣へのあいさつ回りを必ず行い、現場の整理整頓・清掃を徹底しております。
さらに、稼働音が少ない重機や機械を導入し、施主さまには工事に対するご不満やご要望などがないかを積極的にヒアリングし、迅速に施工内容へ反映しております。


②豊富な実績をもとに施工いたします

約30年の業歴を持つ社長と実績豊富なスタッフが在籍しており、おかげさまで多くの施主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
弊社はこれまでに携わってきた数多くの現場を通じて培った経験と、職人一人ひとりが持つ技術力を各施工に結集しております。
そのため、どのような形状の現場であっても迅速かつ安全に解体工事をご提供することが可能です。


③ベテランの職人が迅速に対応いたします

各現場にベテランの職人を必ず配置し、常に高品質の解体工事をご提供できるようにしております。
飲食店の店舗解体をメインに豊富な施工経験がありますので、細かなご要望にも的確に対応いたします。
今後もお客さまからのご要望にしっかりとお応えできるよう、体制強化に努めてまいります。

軽いフットワークで現場に駆けつけ、施主さまのご要望にできる限りスピーディーに対応できるよう日々努めております。
高品質な解体工事をご希望の方は、ぜひ私たちにお任せください。
ご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ!


最後までご覧いただきありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。