はじめまして! 株式会社恩田工業です。
弊社では、埼玉県吉川市を拠点に、東京都内を中心とした関東一円にて店舗解体や飲食店解体を承っております。

毎日猛暑が続きますが、皆さまにはお健やかにお過ごしのことと存じます。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

頑張り次第で職長のポジションを目指せます!

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、普通自動車免許さえお持ちであれば、経験・未経験問わず大歓迎!
まずは材料運びなど簡単な作業からおまかせしていきますので、初めての方もお気軽にご応募ください。
十分な試用期間も設けておりますのでご安心ください。
お持ちの経験次第では職長(現場監督)をおまかせする場合もございます。
もちろん未経験の方も頑張り次第で職長のポジションを目指すことも可能です。

また弊社では各種保険の完備や残業手当・職長手当など、働きやすい環境づくりにも取り組んでおります。
ぜひ弊社でともに技術を磨いていきましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。