はじめまして! 株式会社恩田工業です。
弊社は埼玉県吉川市に拠点を置き、東京都内を中心とした関東一円にて店舗解体や飲食店解体を承っております。

解体工事はその豪快な見かけとは裏腹に、とても繊細な工事です。
重機で壊すだけではないことをご存じでしょうか?

緻密な解体計画が重要!


建物には木造や鉄骨などさまざまな種類が存在しますが、それぞれで違う解体手法を用いなければなりません。
しかも、一歩間違えば現場の周囲環境に大きな影響を与えてしまうため、細心の注意を払いながら作業を進める必要があります。
トラブルフリーで解体工事を終わらせるためには、入念に解体計画を練ることが重要なのです。

ただいま私どもは、新しい現場スタッフを募集しております。
解体工事に興味をお持ちの方は、株式会社恩田工業で働いてみませんか?
ベテラン職人が丁寧に指導いたしますので、一流の解体職人を目指せる環境をご用意しております。
興味がございましたら、採用情報ページにて求人詳細をご確認ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。