こんにちは!株式会社恩田工業です。
弊社は、埼玉県吉川市に拠点を構え、東京都内を中心に関東一円で店舗解体や飲食店解体をメインに請け負っております。

寒い北風が吹きつのる今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
飲食店や店舗などの内装解体工事のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、弊社求人をご検討中の求職者さまに向けて、弊社の求人の情報を配信したいと思います。

見た目以上にやりがいを感じられるお仕事です!

弊社求人にご興味を持っていただきありがとうございます。
弊社での解体工事は、独立型店舗ではなくビルの一室などを利用した店舗での施工がメインです。
そのため、同じ建物の入居者さまにご迷惑をおかけしないよう、細心の注意を払って施工を行わなければなりません。
高い技術が必要になってきますが、全くの未経験の方でもチャレンジいただけます!
弊社では、
・未経験OK!
・前職の経験はしっかりと評価!
・各種保険完備など福利厚生も充実!
経験の有無問わずご応募いただけますよ。
未経験の方には、いきなり難しい作業をお願いすることはございません。
まずは簡単な作業からお任せいたしますので、ご安心ください。
働きながら着実に知識や技術を身に付けていきましょう!
経験をお持ちの方は、お持ちの能力や技術を活かし、即戦力として活躍いただければと思います。
皆さまが安心して働ける環境を整えておりますので、少しでもご興味をお持ちであればご応募ください。
皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。