迅速丁寧で高品質な施工をお約束いたします

「物件内の内装や設備を全て変更したい」
「一から理想の店舗に仕上げたい」

もしこのようなご要望がございましたら、埼玉県吉川市の株式会社恩田工業をご用命ください!

 

弊社であれば、建物の構造部分となる箇所以外を全て解体し、コンクリート打ちっぱなしの状態にまでリセットする『スケルトン工事』も承っております。

 

業歴約30年の代表をはじめ、弊社には腕利きの職人が多数在籍しております。
各現場には必ずベテランスタッフを配置し、常に高品質な施工をご提供できるようにしておりますので、どうぞ安心しておまかせください。

 

また、解体現場はビル内であることがほとんどです。
隣接する店舗やオフィスはもちろん、近隣住民にもなるべくご迷惑をおかけしないよう、スタッフ全員が細やかな配慮を心がけております。

 

具体的には、工事開始前のあいさつ回りはもちろん、現場の整理整頓を徹底し、施工時は稼働音の少ない機械を導入いたします。
さらに、施主さまとの積極的なコミュニケーションを図ることで、工事に対するお困りごとやご要望などを丁寧にヒアリングし、迅速に施工内容へと反映できる環境も整えております。

 

上記のような対応を心がけることで、多くの施主さまより厚い信頼をお寄せいただく会社へと成長することができました。

 

丁寧かつ高品質なスケルトン工事をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。
株式会社恩田工業は、東京都内を中心に関東一円のご依頼に駆けつけます。

 

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。



最後までご覧いただきありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。