埼玉県吉川市に拠点を置く弊社は、東京都内を中心に関東一円のテナント解体工事を承っております。

こんなお悩みはございませんか?

「ビル内の店舗の原状回復工事はどこに頼めば良いだろう?」
「実績が豊富な解体業者にお願いしたい」
もしこのようにお考えのオーナーさまや管理会社さまがいらっしゃいましたら、ぜひ株式会社恩田工業をご用命ください!

独立型店舗ではなく、ビルの一室などを利用した店舗での施工がメインなので、同じ建物の入居者さまにご迷惑をおかけしないように細心の注意を払って高品質な施工を実現いたします。

内装を元の状態に戻す原状回復工事に関しても多数実績がございますので、どうぞ安心しておまかせください。

ご依頼・ご相談をお待ちしております

多くのお客さまにご対応してきたノウハウと技術で、理想的な施工をご提案いたします!
原状回復工事のほか、コンクリート打ちっぱなしの状態にまでリセットするスケルトン工事にも対応可能です。

施工に関するお悩みはもちろん、費用面のご相談にも喜んで応じます。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。