今回は、足立区をはじめとする東京都や埼玉県などで活動する弊社の強みをご紹介いたします。
お問い合わせの際の参考となりましたら幸いです。

株式会社恩田工業の強みとは

すべての施主さまにご満足いただける安全性の高い解体工事をご提供すべく、スタッフ全員が『3つの強み』を活かして工事に取り組んでおります。

①施工時の配慮
騒音や粉塵などで近隣のみなさまになるべくご迷惑をおかけしないよう、着工前のあいさつをはじめ、慎重な作業を徹底しております。

②豊富な実績
店舗解体にはその道約30年の代表をはじめ、経験豊富なスタッフが対応しております。

③ベテランの職人による迅速な対応
ノウハウがあるからこそ、細かなご要望にも迅速かつ的確に対応することが可能です。

お問い合わせはお気軽に

施主さまはもちろん、現場周辺のみなさまにとっても満足度の高い工事となるよう、常に高い施工品質を追求しております。
原状回復工事やスケルトン工事など、ビル内の内装解体工事については、プロフェッショナル集団である株式会社恩田工業におまかせください!

施工に関するみなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。