埼玉県吉川市を拠点に、飲食店やオフィスなどを対象とした店舗解体・スケルトン解体・原状回復工事などを請け負う『株式会社恩田工業』です。
今回は、解体業者をお探し中の方に向けて、弊社の強みについて執筆してまいります!

『株式会社恩田工業』の強みとは?

徹底した配慮

解体工事を行なう際に、必ず発生する振動・騒音・ホコリ。
なるべくご迷惑にならないようにと、弊社では、近隣へのご挨拶や現場の整理整頓・清掃を徹底し、稼働音が比較的少ない重機・機械を使用しております。

豊富な実績

業界経験豊富な社長を筆頭に、熟練のスタッフが在籍しております。
高い技術力を集結させて現場に臨んでおりますので、迅速かつ安全な施工のご提供が可能です。

迅速な対応

広範囲で活動している弊社だからこそのフットワークの軽さ。
各現場にベテランの職人を必ず配置し、お客さまのご要望に「迅速」かつ「丁寧」に対応できるよう体制を整えております。

弊社にお任せを!

上記を強みに、今後も満足度の高い工事をご提供いたします!
少しでも気になった方は、お気軽にお問い合わせください!


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。