こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に関東一円で店舗解体や飲食店解体などの内装解体工事を手がける株式会社恩田工業です!
「信頼性の高い飲食店の解体業者とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「信頼できる飲食店解体工事業者はココが違う!」をテーマに設定し、わかりやすくご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

豊富な経験と実績がある!


どういった業界であっても、実績と信頼性は比例することが知られています。
長い間にわたり、高品質な施工を手がけてきた業者であれば、自然と信頼されて結果的に高評価を得るものです。
弊社においても、幅広いエリアで飲食店解体を手がける中で、確かな実績を積み重ねてまいりました。

フットワークが軽い!

飲食店解体工事の業者は、お客様のご要望に速やかに対応することが求められます。
したがって、細かな要望に対してフットワーク軽く対応する業者は信頼に値します。
弊社においても、迅速な対応を心がける中で、徐々に信頼を積み重ねてまいりました。

さまざまな要望にも柔軟に対応!

飲食店解体工事では、施工内容が多岐にわたります。
そのため、解体を希望する方のご要望も多様です。
基本的に、さまざまな解体のニーズに対し、柔軟に対応できる業者は優良と言えるでしょう。
弊社においても、原状回復工事やスケルトン工事、その他、部分的な解体など、幅広い工事に対応しております。

店舗解体なら株式会社恩田工業へ!


店舗解体なら弊社におまかせください!
弊社では、内装解体工事の実績が豊富にあり、多くのご要望にお応えしてまいりました。
飲食店やオフィスなど、さまざまな物件の内装解体に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
慎重かつ速やかに作業を進めてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に活動する弊社では、新たな人材を募集しております。
現場スタッフとして、飲食店解体を含む幅広い業務に従事していただきます。
解体にあたっては一定のスキルが必要ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
段階的にスキルを身につけていただける環境がありますので、奮ってご応募ください。
経験者の方は給与面などで優遇させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756