こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に関東一円で店舗解体や飲食店解体などの内装解体工事を手がける株式会社恩田工業です!
「店舗解体工事って未経験でもできるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「店舗解体工事が未経験者にもおすすめな理由」をテーマに設定し、わかりやすくご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者を募集する業者が多い!

店舗解体工事というと、特殊な技術を必要とするイメージがあります。
そのため、「未経験だから挑戦しにくい」と感じる人も多いでしょう。
しかし、実際には未経験者を募集する業者も多くありますので、ゼロからスタートしやすい世界と言えるのです。

ゼロからでもスムーズな成長が可能!

多くの人は、「経験のないところからスキルを身につけられるか不安」という気持ちがあるでしょう。
ただ、経験がなくとも、手順に沿って学んでいけばスムーズにスキルを身につけることができます。
したがって、ゼロから成長しやすい世界であることも、おすすめの理由として挙げられます。

業者選びが肝心

未経験者でも店舗解体の世界でスキルアップできますが、重要なのは業者選びにあります。
教育体制が整っていない業者のもとでは、スキルアップは難しいでしょう。
そのため、実績の面や教育環境の面など、多くの要素に目を向ける中で、慎重に応募先を選ぶことが大事でしょう。

店舗解体なら株式会社恩田工業へ!

店舗解体に関するご要望はありませんか?
弊社では、内装解体をメイン業務としており、豊富な経験がございます。
飲食店やオフィスなどを対象として速やかな解体を行いますので、ぜひご依頼ください。
質の高い施工をお届けいたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話・専用フォームよりよろしくお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に活動する弊社では、新規の人材を募集しております。
飲食店解体などを通して手に職をつけていただけますので、ぜひご応募ください。
経験問わず、意欲のある方を積極的に採用させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。