こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に関東一円で店舗解体や飲食店解体などの内装解体工事を手がける株式会社恩田工業です!
「解体工事って何がおもしろいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「ココがいい!飲食店解体工事のおもしろさ」をテーマに設定し、わかりやすくご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

幅広い作業に取り組める!


飲食店解体工事では、さまざまな作業をともないます。
単に内装を解体するということではなく、解体したものを整理するという作業なども含まれます。
そのため、一回の施工だけでも幅広い作業に取り組むことができるのです。
この点は、解体工事の大きな魅力と言えるでしょう。

工夫しながら仕事ができる!

飲食店解体工事では、骨組みの部分は残すことになります。
したがって、どのように解体を進めていくかという点で一定の工夫が必要です。
施工のたびに工夫をしながら仕事をするという点も、一つのおもしろさと言えるでしょう。

仲間と協力しながら進められる!

飲食店解体工事では、チームで取り組むことが基本となります。
スキルを持つスタッフ同士で協力しながら、施工を進めることになるのです。
そのため、チームワークを発揮できるという点も、この仕事のおもしろさと言えるでしょう。

店舗解体なら株式会社恩田工業へ!

店舗解体のエキスパートをお探しではありませんか?
弊社では、内装解体工事をメイン業務としており、豊富な施工経験がございます。
飲食店やオフィスなどを対象に施工を手がけておりますので、ぜひご依頼ください。
質の高い施工をご提供いたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話・専用フォームよりよろしくお願いいたします。
まずはお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!


吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に活動する弊社では、新たな人材を募集しております。
現場スタッフとして、オフィス解体・飲食店解体などに携わっていただきますので、やる気のある方は奮ってご応募ください。
また、弊社では未経験者の方も歓迎しております。
一から解体のプロに成長できる環境がありますので、ぜひご検討ください。
手厚い福利厚生をご用意してお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756