こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に関東一円で店舗解体や飲食店解体などの内装解体工事を手がける株式会社恩田工業です!
「経験者におすすめの店舗解体業者とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「経験者が狙うべき店舗解体工事業者」をテーマに設定し、わかりやすくご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

スキルを活かせる業者

店舗解体の範囲はとても広く、業者によって対応できることが異なります。
経験者としては、自分のスキルを存分に活かせる環境が理想でしょう。
そのため、幅広い店舗解体工事を行う業者がおすすめです。
弊社においても、原状回復工事やスケルトン工事など、幅広く対応しております。

仕事量が安定している業者

経験者としては、長きにわたって積極的にスキルを活かせる環境が望ましいです。
したがって、仕事量が安定している業者を選ぶべきでしょう。
基本的に、毎年着実に実績を残す業者は信頼性が高く、仕事量も安定しやすいです。

経験に応じたポジションを用意する業者

経験者であれば、より高いポジションで力を発揮したいところでしょう。
そのため、経験や能力に応じてキャリアアップができる環境がおすすめです。
弊社においても、経験次第で現場監督として働いていただける体制になっています。

店舗解体なら株式会社恩田工業へ!

店舗解体を必要とされていませんか?
弊社では、この施工を得意としており、豊富な経験がございます。
飲食店やオフィスなど、多くの物件を対象に解体を行うことができますので、ぜひご依頼ください。
原状回復工事、スケルトン工事のいずれにも対応いたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話・メールフォームよりよろしくお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に活動する弊社では、新たな人材を募集しております。
飲食店解体などを通してスキルアップを図っていただけますので、ぜひご検討ください。
経験者の方は適切に優遇させていただきます!
また、経験問わず採用しておりますので、「一からスキルを身につけたい!」という方も奮ってご応募ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。