こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に関東一円で店舗解体や飲食店解体などの内装解体工事を手がける株式会社恩田工業です!
「異業種から店舗解体工事にチャレンジできるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「店舗解体工事が異業種転職におすすめな理由」をテーマに設定し、わかりやすくご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

幅広い年代が活躍できる仕事!

店舗解体工事を行うのは、若い職人だけではありません。
ある程度の年齢を重ねた職人も、解体工事を手がけています。
つまり、年齢関係なく活躍できる仕事と言えます。
この点は、異業種転職をしやすい理由として挙げられるでしょう。

すぐに現場でスキルを磨ける!

店舗解体工事の場合、「何年も下積みをしなければ現場に携われない」ということはありません。
異業種からチャレンジした人も、すぐに現場でスキルを磨くことができます。
努力次第では早い段階で手に職をつけられますので、この点もおすすめポイントになります。

異業種からの挑戦でもキャリアアップが可能!

「今さらチャレンジしてもキャリアップは難しいのでは?」
このような疑問を持つ人も多いかもしれません。
しかし、店舗解体工事は、スムーズにキャリアアップが見込める世界でもあります。
現に、異業種からチャレンジし、数年で現場監督にステップアップしたケースもあります。

店舗解体なら株式会社恩田工業へ!

店舗解体に関するご希望はありませんか?
弊社では、この業務を積極的に請け負っており、多数の実績がございます。
飲食店をはじめとして多数の店舗を解体することができますので、ぜひご依頼ください。
細心の注意を払って進めてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話・メールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に活動する弊社では、新規の人材を募集しております。
現場スタッフとして飲食店解体などに従事していただきますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
経験者の方は、これまでの経験をフルに活かしていただけます!
また、未経験者の方につきましても歓迎しております。
まずは簡単な作業からおまかせしますので、その点はご安心くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。