こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に関東一円で店舗解体や飲食店解体などの内装解体工事を手がける株式会社恩田工業です!
今回は、「店舗解体工事における株式会社恩田工業の強みとは」をテーマに設定し、わかりやすくご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

多くの店舗解体を手がけた実績がある!

弊社の場合、関東一円において店舗解体を担当しております。
これまで、飲食店やオフィスなど、多くの物件の解体を手がけてまいりました。
施行中の騒音やホコリなどにも十分に配慮して、近隣のみなさまへのご負担を極力少なくするように心がけています。
このように、細かい配慮と豊富な経験を活かして業務を進められる点が強みです。

幅広い解体工事に対応可能!

店舗解体工事にもいろいろあり、弊社では幅広い施工を手がけることが可能です。
具体的には、内装をもとの状態に戻すという原状回復工事や、構造部分以外を全て解体するというスケルトン工事に対応しております。
また、細かなご要望にもお応えできますので、幅広い対応ができる点も強みとなっております。

ベテランの職人による質の高い施工が可能!

弊社には、内装解体のプロフェッショナルが在籍しています。
すべての現場において経験豊富な職人を配置し、施工を行うようになっているのです。
したがって、質の高いサービスをお届けすることができます。

店舗解体なら株式会社恩田工業へ!

店舗解体をご希望ではありませんか?
弊社では、この業務をメインとしており、豊富な施工経験がございます。
飲食店やオフィスなど、多くを対象に解体を行うことができますので、ぜひご依頼ください。
丁寧な施工に努めてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話・メールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に活動する弊社では、新たな人材を募集しております。
現場スタッフとして飲食店解体などに携わっていただきますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
経験者の方がスキルを活かせる環境となっております。
また、未経験者の方につきましても、まずは簡単な作業からおまかせしますので、この機会に一度ご検討ください。
質の高い福利厚生をご用意してお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。