こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に関東一円で店舗解体を手がける株式会社恩田工業です!
「店舗解体の経験がないけど、どんな業者に入社すべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験者に最適な店舗解体業者とは?」をテーマとし、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ベテランの解体工が丁寧に指導する!

未経験でスタートした時点では、店舗解体の知識や技術が全くない状態です。
解体作業の基本から学ぶ必要があるため、丁寧な教育ができる業者を選びましょう。
弊社では、経験を積んだベテランの解体工が指導を担当しております。
マンツーマンの手厚いサポートもあるため、着実に成長いただけるでしょう。

2.負担に配慮した労働環境になっている!

未経験者に大きな負担がかかる環境だと、長く働くことは難しいです。
一人ひとりの負担を考慮し、適切に仕事を割り振る業者がおすすめです。
弊社においても、未経験の方には簡単な作業からお任せしております。

3.待遇面のサポートが手厚い!

未経験からプロの解体工になるには、しっかりと経験を積む必要があります。
長く働きやすい環境が望ましいため、待遇の充実した業者を選びましょう。
弊社でも待遇面の充実を図っており、収入面を手厚くサポートしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県吉川市に拠点を置き、飲食店解体や店舗解体を行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社が手がける解体工事の現場スタッフとして、関連の作業に取り組んでいただきます。
飲食店や店舗の内装解体はニーズが高く、弊社の仕事量も年中安定しております。
充実の指導体制を整えておりますので、解体工としてステップアップを図りたい方は奮ってご応募ください。
また、弊社では経験者の方だけでなく、未経験者の方も大歓迎となっております。
まずは簡単な作業からお任せし、徐々に現場に慣れていただきます。
各スタッフの能力を考慮した上で丁寧な指導を行うため、いずれはプロの解体工としてご活躍いただけるでしょう。
なお、すでに経験のある方には給与面で優遇がございますので、面接の際にスキルについてお伝えください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。