こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に関東一円で店舗解体を手がける株式会社恩田工業です!
「確かな技術を手に入れたいけど、どの仕事を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職をつけたい人に店舗解体工事がおすすめの理由」をテーマとし、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

店舗解体の需要は大きい!

ビルの一室を利用する店舗の場合、その店舗を明け渡す際には原状回復が必要になります。
ただし、内装を元通りにするにあたり、大規模な解体作業が必要なケースも多いです。
必然的に店舗解体業者に依頼することになるため、需要な大きな分野であることがわかりますね。

解体工として幅広いスキルが身につく!

店舗解体では特別高度なスキルを必要としないため、未経験者でもチャレンジできます。
ただ、解体作業を通して得られるスキルは幅広いです。
経験を積む中で個々のスキルをどんどん高められるため、文字通り手に職をつけられます。

手に職つけるなら店舗解体工事!

店舗解体工事の必要性は高く、将来にわたって需要が見込まれます。
スキルを磨ける分野でもあるため、仕事内容にやりがいを見いだせる方にはおすすめです。
しかし、たとえ解体工事に興味があっても、労働環境が悪ければ長続きしないでしょう。
着実にキャリアを積むことが重要になるため、応募先は慎重に選びましょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県吉川市に拠点を置き、飲食店解体や店舗解体を主要業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社が手がける解体工事の現場スタッフとして、関連の作業に携わっていただきます。
飲食店や店舗の内装解体工事はニーズが高く、弊社でも安定した仕事量を確保しております。
きちんとした指導体制を整えておりますので、解体工として技術を磨きたい方は奮ってご応募ください。
また、弊社では経験の有無を一切問わず、幅広い人材を採用しております。
未経験の方には簡単な作業からお任せしますので、無理なく取り組んでいただけます。
スタッフ一人ひとりの成長スピードを考慮した上で適切な指導を行うため、いずれはプロの解体工としてご活躍いただけるでしょう。
なお、経験者の方には給与面で優遇がございますので、面接の際にスキルについてお話しくださいませ。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。