こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に関東一円で店舗解体を手がける株式会社恩田工業です!
「飲食店の解体に向いている人とは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「飲食店解体工事で活躍できる人の特徴」をテーマとし、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.作業内容を踏まえた上で正確に取り組める人


飲食店解体は、建物そのものを解体・撤去する施工ではありません。
内装解体に分類されるため、現場ニーズはとても幅広いです。
内装のどの部分を解体するのかという点も、現場によって異なります。
作業内容をきちんと踏まえた上で、正確な作業ができる人は活躍できるでしょう。

2.意思疎通を図りながら適切に行動できる人

飲食店の解体で重要なことは、現場におけるチームワークです。
解体工が力を合わせて取り組み、効率的に施工を進めることが大切になります。
常に協調性を持って現場に臨み、積極的な意思疎通を図れる人は活躍できるでしょう。

3.体力仕事にも積極的に取り組める人

飲食店解体では内装部分を解体するため、人力作業が中心になります。
体力を使う作業が苦手な人は、現場で積極的に活躍することはできないでしょう。
その点、体力仕事にも前向きに取り組める人は活躍しやすいです。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県吉川市に拠点を置き、飲食店解体や店舗解体を主力とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社が手がける解体工事の現場スタッフとして、多くの作業に携わっていただきます。
飲食店や店舗の内装解体はニーズが高く、弊社の仕事量も毎年安定しております。
充実の指導体制を整えておりますので、解体工としてスキルアップを図りたい方は奮ってご応募ください。
また、弊社では経験者の方を歓迎しておりますが、未経験者の方も積極的に採用しております。
まずは簡単な作業からお任せしますので、その点はご安心くださいませ。
スタッフ一人ひとりに合った指導を行うため、着実に成長していただけるでしょう。
なお、経験者の方には別途優遇をご用意しておりますので、面接の際にスキルについてお伝えください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。