こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に関東一円で店舗解体を手がける株式会社恩田工業です!
「店舗解体の分野で採用されやすい人材とは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「株式会社恩田工業が求める人物像について!」をテーマとし、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い作業にも意欲を持って取り組める人

店舗解体工事では、さまざまな作業を必要とします。
短時間で終わる工事ではないため、モチベーションの低い人には向いていないでしょう。
その点、幅広い解体作業にも高い意欲で取り組める人は、弊社が求める人物像に合致します。

2.積極的なスキルアップを目指せる人

弊社では、すべてのスタッフに一流の解体工を目指してほしいと考えております。
常に向上心を持ち、スキルアップのために努力できる人材は弊社に必要です。
また、成長につながるサポートは弊社のほうで積極的に行うため、その点はご安心くださいませ。

3.長期的に働く意思のある人

弊社としては、長期間にわたって会社と地域社会に貢献してほしいという想いがあります。
将来的には職長としての活躍も期待しているため、長く働く意思のある人を歓迎しております。
もちろん、労働環境の維持・改善に向けた取り組みは弊社のほうで適切に行います。

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県吉川市に拠点を置き、飲食店解体や店舗解体を手がける弊社では、新たな人材を募集しております。
弊社が受け持つ解体工事の現場スタッフとして、多岐にわたる作業に携わっていただきます。
飲食店や店舗の内装解体はニーズが高いため、弊社でも安定した仕事量を確保しております。
充実の指導体制を整えておりますので、解体工として成長したい方は奮ってご応募ください。
また、弊社では経験の有無を問わず、幅広い人材を受け入れております。
未経験の方には簡単な作業からお任せし、徐々に技術を学んでいただきます。
スタッフ一人ひとりに合わせた指導を行うため、着実に成長していただけるでしょう。
なお、経験者の方は給与面で優遇いたしますので、面接の際にスキルについてお伝えください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。