こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に関東一円で店舗解体を手がける株式会社恩田工業です!
今回は、「弊社が店舗解体工事で心がけていること」をテーマとし、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.必要な安全対策を講じる!


店舗解体では、内装の解体・撤去を行います。
危険を伴う施工になるため、弊社では安全面を最大に重視しております。
すべての店舗できちんと安全対策を講じ、適切に作業を進めております。
また、現場の周辺で活動する店舗様・企業様への配慮も徹底しております。

2.要望に沿った対応を行う!

店舗解体における作業の内容は、現場によって異なります。
原状回復工事が必要なケースもあれば、スケルトン工事が必要なケースもあるのです。
そのため、弊社ではお客さまのご要望通りの対応ができるよう心がけております。

3.工期厳守で取り組む!

店舗解体では、決められたスケジュールに沿って進める必要があります。
仮に解体作業で遅延が発生すれば、その業者の信頼性は大きく損なわれてしまうでしょう。
弊社においては常に工期厳守で作業に取り組み、お客さまの期待にお応えできるよう努めております。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県吉川市に拠点を置き、飲食店解体や店舗解体をメイン業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社が手がける解体工事の現場スタッフとして、幅広い作業に取り組んでいただきます。
飲食店や店舗の内装解体はニーズが高く、弊社でも安定した仕事量を確保できております。
しっかりとした指導体制を整えておりますので、解体工としてスキルを磨きたい方は奮ってご応募ください。
経験者が活躍しやすい分野ですが、弊社では未経験の方も積極的に採用しております。
初めて取り組む方には簡単な作業からお任せしますので、無理なく働いていただけます。
成長スピードに合わせて適切な指導を行うため、いずれはプロの解体工としてご活躍いただけるでしょう。
なお、経験者の方には給与面において優遇がございますので、面接の際にスキルについてお伝えください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。