こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に関東一円で店舗解体を手がける株式会社恩田工業です!
「店舗解体に興味があるけど、長く働けるか心配……」
このような不安を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「店舗解体の仕事を長く続けるコツとは?」をテーマとし、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全面の確認を怠らないこと


店舗解体では、店舗の内装部分を対象に解体を行います。
大がかりな作業になるため、意識すべきは安全面の確認です。
万が一にもケガ人が出ることのないよう、安全面に問題がないかを確認した上で作業を進めましょう。

2.常に緊張感を持って取り組むこと

解体工として店舗解体を多く経験する中で、次第に作業に慣れていきます。
しかし、作業に慣れたからといって気を緩めてしまうと、大きな事故につながる可能性もあります。
そのため、常に一定の緊張感を持ちながら、集中して取り組むことが大事です。

3.健康面に配慮した生活を心がけること

店舗解体では体力と集中力が求められるため、万全の体調で臨む必要があります。
ただ、普段から健康的な生活を送れていないと、良好な体調を維持することが難しいです。
解体工として長くキャリアを積むためにも、健康面に配慮するよう心がけましょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県吉川市に拠点を置き、飲食店解体や店舗解体を積極的に手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社が受け持つ解体工事の現場スタッフとして、幅広い作業に携わっていただきます。
飲食店や店舗の内装解体は需要が大きく、弊社でも安定した仕事量を確保しております。
きちんとした指導体制を整えておりますので、解体工としてスキルを磨きたい方は奮ってご応募ください。
なお、弊社では採用にあたって経験の有無を一切問いません。
初心者の方には簡単な作業からお任せしますので、その点はご安心くださいませ。
スタッフ一人ひとりに丁寧な教育を行うため、いずれはプロの解体工としてご活躍いただけるでしょう。
また、経験者の方には給与面で優遇がございますので、面接の際にスキルについてお伝えください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。