こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に関東一円で店舗解体を手がける株式会社恩田工業です!
「店舗の内装解体に興味があるけど、ベストな求人が見つからない……」
このような悩みを持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「店舗解体工事に携わりたい人必見!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマとし、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.積極的に現場にかかわる中で成長できる!

弊社では、入社したばかりの方にも積極的に現場作業を任せております。
解体工のスキルは実際の解体作業を通して磨かれるため、スムーズな成長につながります。
もちろん、現場におけるサポートはきちんと行いますので、その点はご安心くださいませ。

2.未経験スタートでも安定した高収入!

弊社では、未経験の方にも高い水準の給与を支給しております。
具体的には、日給10,000円~で支給しており、研修期間も同条件です。
入社後も随時昇給があるため、モチベーション高く働いていただけるでしょう。

3.福利厚生が充実した環境で働ける!

弊社では働きやすい環境づくりを重視しており、福利厚生面にも力を入れております。
各種社会保険の完備はもちろん、諸手当もきちんと支給しております。
また、弊社の給与は比較的高い水準ですが、業績に応じて寸志も支給いたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県吉川市に拠点を置き、飲食店解体や店舗解体をメインに行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社が手がける解体工事の現場スタッフとして、さまざまな作業に携わっていただきます。
飲食店や店舗の内装解体はニーズが高く、弊社においても安定した仕事量を確保しております。
手厚い指導体制を整えておりますので、解体工としてスキルを磨きたい方は奮ってご応募ください。
また、弊社では採用にあたって経験の有無をいっさい不問としております。
未経験の方には簡単な作業からお任せし、徐々に仕事をおぼえていただきます。
スタッフ一人ひとりに手厚いサポートを行うため、いずれはプロの解体工としてご活躍いただけるでしょう。
なお、経験者の方には優遇がございますので、面接の際にスキルについてお伝えください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。