こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に関東一円で店舗解体を手がける株式会社恩田工業です!
「解体工になりたいけど、理想的な求人が見つからない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「プロの解体工を目指す人必見!弊社求人の魅力3選!」をテーマとし、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.活躍のフィールドが幅広い!

弊社では、内装解体工事を主力としております。
ビルの一室を利用する店舗を対象とし、積極的な解体を手がけてまいりました。
弊社への入社により、飲食店やオフィスなどで解体工事に取り組んでいただけます。

2.熟練の解体工が丁寧に指導!

弊社では、スタッフを育成するための体制をきちんと整えております。
具体的には、多くの現場で経験を積んだ熟練の解体工が指導にあたります。
一つひとつの作業について丁寧に指導を受けられるため、着実に成長いただけるでしょう。

3.職長のポジションを目指せる!

弊社では、ひたむきに頑張るすべてのスタッフを評価しております。
たとえ未経験スタートでも、経験を重ねる中でステップアップを目指せます。
職長に昇格すれば手当も増えるため、よりモチベーション高く働いていただけるでしょう。

このように、弊社の求人には多くの魅力があるため、この機会にぜひご検討くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県吉川市に拠点を置き、飲食店解体や店舗解体をメインに取り組む弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社が手がける解体工事の現場スタッフとして、幅広い作業に携わっていただきます。
飲食店や店舗の内装解体はニーズが高く、弊社でも安定した仕事量を確保しております。
充実の指導体制を整えておりますので、解体工としてスキルを磨きたい方は奮ってご応募ください。
また、弊社では採用にあたって経験の有無を不問としております。
未経験の方には簡単な作業からお任せしますので、その点はご安心くださいませ。
スタッフ一人ひとりに丁寧な指導を行うため、いずれはプロの解体工としてご活躍いただけるでしょう。
なお、経験者の方には給与面で優遇がございますので、面接の際にスキルについてお伝えください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。