こんにちは!埼玉県吉川市に事務所を構え、東京都を中心に活動している株式会社恩田工業と申します。
弊社は、店舗解体や飲食店解体を行っています。
今回は、株式会社恩田工業の仕事内容を紹介していきます。
「株式会社恩田工業に就職すると、どんな仕事をしていくことになるの?」と気になっている人も、少なくないでしょう。
株式会社恩田工業の仕事内容を知り、ぜひ就職をご検討ください。

店舗解体


株式会社恩田工業では、独立型の店舗ではなくビルの一室を利用した店舗での解体工事をメインに行っています。
次の利用者が、部屋を使いやすい状態にしていくためには内装を整えておかなければなりません。
そのため店舗解体が必要とされるのです。
店舗解体には、主に原状回復工事とスケルトン工事が存在します。

原状回復工事とは?

原状回復工事とは、内装をもとの状態に戻す工事を指します。
たとえば壁紙を張り替えたり間仕切りを撤去したりと、後から手が加えられた部分をもとの状態に戻す工事です。
原状回復工事によって、オーナーが次の利用者に部屋を貸し出しやすい状態にできます。

スケルトン工事とは?

スケルトン工事とは、建物の構造部分は残しほかを撤去する工事です。
コンクリート打ちっぱなしの状態にすることによって、内装デザインやレイアウトの自由度が上がります。
ほかにも設備のトラブルが起きにくくなるなど、さまざまなメリットがあるのがスケルトン工事の特徴です。
原状回復工事とスケルトン工事では、仕事の注意点やコツが異なります。
原状回復工事とスケルトン工事の違いが気になったときは、お気軽にスタッフに質問してください。

株式会社恩田工業で一緒に働きませんか


株式会社恩田工業では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に、解体の現場で働きませんか。
経験者はもちろん未経験者も応募が可能です。
会社が丁寧にサポートしますので、安心して仕事を覚えられます。
まずは簡単な仕事からお任せしますので、お気軽にご応募ください。
お電話または応募フォームからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。