こんにちは!埼玉県吉川市に事務所を構え、東京都を中心に活動している株式会社恩田工業と申します。
弊社は、店舗解体や飲食店解体を行っています。
今回は、「解体工事の仕事で喜びを感じる瞬間」を紹介していきます。
「解体工事のスタッフには、どんな喜びの瞬間があるのか?」
気になる人は、ぜひ参考にしてください。

解体工事がトラブルなく終わった瞬間


解体工事で一番に喜びを感じるのが、トラブルなくスムーズに解体が終わった瞬間です。
解体工事はその名の通り、建物を解体していく仕事です。
ちょっとした油断が、事故の原因になる場合もあります。
そのため解体工事が無事に終わることは、現場で働くスタッフにとって喜びに感じる出来事なのです。
「当たり前に感謝できる」
解体工事の仕事は、そんな気持ちを抱かせてくれます。

ご依頼主さまから感謝された瞬間

解体工事は人と社会に大きくかかわる仕事です。
そのため解体工事が終わると、ご依頼主さまから感謝の言葉をいただけることがあります。
解体工事には大変な仕事も存在しますが、今までの苦労が報われたと感じる瞬間です。

自分の成長を実感できた瞬間

解体工事は現場での作業になるため、仕事の結果が一目見ただけでわかります。
そのため自分の成長を実感しやすく、「今までよりもスピーディーに作業ができた」と感じた瞬間の喜びは言葉で表現できません。
ぜひ解体工事のスタッフとなり、「自分の成長がどれくらいうれしいことなのか」を確認してみてください。

株式会社恩田工業で一緒に働きませんか


株式会社恩田工業では、一緒に働いてくれるスタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に、解体の現場で働きませんか。
会社が丁寧にサポートしますので、安心して働くことが可能です。
未経験者でもコツコツ技術を身につけていけば、職長として活躍する道も考えられます。
「解体工事の仕事に興味がある」そんな人は、ぜひご応募ください。
お問い合わせは、お電話または応募フォームから対応しています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。