こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に店舗解体・飲食店解体を手掛ける株式会社恩田工業です!
コロナ禍の中、将来の道を決めかねている方も多いでしょう。
長く安定して働く方法の一つは、将来性のある分野でスキルを磨くことです。
そこで今回は「安定した職に就きたい方へ!店舗解体工事の魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.いつの時代もニーズがある!

店舗解体を行うケースとしては、新規店舗への移転を含めて数多くあります。
ビル内などの大規模な建物にオフィス・飲食店を構える流れは今後も変わらないため、店舗解体のニーズも続いていきます。
いつの時代も必要とされる分野であり、安定した職を求める方におすすめできるのです。

2.ゼロからチャレンジできる!

店舗解体工事を手掛ける上では、一定の専門性が必要になります。
未経験では敷居が高いようですが、実際には誰でもチャレンジできる世界です。
弊社としても経験・学歴を不問として積極的な採用を行ってまいりました。

3.長期にわたって安定して働ける!

一般的に、店舗解体の現場で働くのは若い世代だけではありません。
中高年世代で現場の中心的な役割を担うケースも数多くあります。
重機を扱えるようになればオペレーターの道も開けるため、安定した働き方ができる世界です。

店舗解体のご依頼はぜひ弊社へ!

埼玉県吉川市に拠点を置く弊社では、店舗解体・飲食店解体を主力としております。
原状回復工事やスケルトン工事など、さまざまなニーズにお応えする中で実績を重ねてまいりました。
技術の優れた解体工による高品質な施工を提供いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

未経験者の方はぜひ弊社へのご応募をご検討ください!
学歴や職歴は不問で、弊社が敷いている手厚い教育体制によって着実に成長できます。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。