こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に店舗解体・飲食店解体を手掛ける株式会社恩田工業です!
「店舗解体工事に興味があるけど、求人の選び方が分からない……」
このような疑問を抱く方も多いでしょう。
そこで今回は「店舗解体工事にチャレンジしたい方へ!弊社の求人が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験・学歴不問!


解体工事は一種の専門分野であり、幅広いスキルが必要になります。
ただ、弊社ではご応募にあたり経験・学歴は一切問いません。
新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しておりますので、少しでも興味・関心のある方はぜひご応募くださいませ。

2.高度な技術を丁寧に伝授!

弊社では何年にもわたり解体工事を手掛けており、着実に技術力を高めております。
確かな教育体制も整えており、入社した方には高度な技術を丁寧に伝授いたします。
未経験の方にはマンツーマンによる指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。

3.プライベートを確保できる!

解体工事の世界に対し、「負担が大きいのでは?」という印象を持つ方も多いでしょう。
確かに現場作業においては体力を必要としますが、弊社ではできる限りの負担軽減を図っております。
残業の削減にも積極的に取り組んでおり、プライベートをしっかりと確保できる環境です。

店舗解体のご依頼はぜひ弊社へ!

埼玉県吉川市に拠点を構える弊社では、幅広いエリアで店舗解体工事を行っております。
原状回復工事やスケルトン工事など、さまざまなニーズにお応えする中で実績を重ねてまいりました。
経験豊富な解体工による高品質な施工を提供いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!


弊社では現在新しい解体工事スタッフを募集しております。
専門的な知識が必要となりますが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
弊社のほうでイチからの手厚い指導を行いますので、未経験の方・異業種転職をご希望の方もご安心くださいませ。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。