こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に店舗解体・飲食店解体を手掛ける株式会社恩田工業です!
「解体工になりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を抱く方も多いでしょう。
そこで今回は「店舗解体工事に興味のある方へ!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安定した仕事量!


弊社では解体工事の分野で積極的に実績を重ねております。
多くの実績は信頼性向上の要素となり、毎年の積極的なご依頼につながっております。
安定した仕事量の中でのびのび働けるため、じっくりと専門性を高めたい方に適した環境です。

2.明るい職場環境!

解体工事の現場に対し、怒号が飛び交う厳しい環境をイメージする方は多いでしょう。
確かに危険の伴う現場で一定の厳しさは必要ですが、弊社では比較的明るい雰囲気の職場です。
スタッフ同士が確かな信頼関係により施工を進めており、入社後すぐに働きやすさを実感いただけることでしょう。

3.成長支援が充実!

店舗解体工事に携わる上では、確かな知識と技術が必要になります。
未経験から学ぶべきことは多いため、弊社では成長支援を重視してまいりました。
経験豊富なスタッフが丁寧にサポートいたしますので、誰でも着実に成長できる環境です。

店舗解体のご依頼はぜひ弊社へ!

埼玉県吉川市に拠点を構える弊社では、関東一円で店舗解体工事を行っております。
原状回復工事やスケルトン工事など、幅広いニーズに応える中で実績を重ねてまいりました。
専門的な解体工による高品質なサービスを提供いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!


弊社では新しい人材を求人募集中です。
現場で働くスタッフとして、店舗解体工事で活躍してみませんか?
ご応募にあたり経験の有無はいっさい不問です。
弊社のほうで基礎からの丁寧な指導を行いますので、未経験の方もご安心くださいませ。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。