こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に店舗解体・飲食店解体を手掛ける株式会社恩田工業です!
今回は「店舗解体工事で弊社が大切にする3つのこと」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.最適なプランをご提案する!

店舗解体のニーズは高く、施工業者には柔軟な対応が求められます。
弊社としてもお客様のご要望を丁寧に把握すべく、ヒアリングを重視してまいりました。
今後もご予算・工期に関するご要望まで十分に考慮し、最適なプランニングを行ってまいります!

2.明瞭かつ丁寧な説明を行う!

店舗解体は内装を大きく変える工事であり、一定の費用もかかります。
解体業者には大きな責任が伴うことから、弊社としても誠意ある対応を貫いてまいりました。
今後もプロセスごとに丁寧な説明を徹底し、ご納得いただけた上で作業を進めてまいります!

3.従業員の負担軽減に努める!

解体工事で品質を確保する上では、従業員一人一人の働きが重要になります。
厳しい労働環境では従業員のパフォーマンスに影響するため、弊社では常に働きやすさを追求してまいりました。
今後も残業の削減をはじめとした負担軽減に取り組み、快適な労働環境の実現を目指してまいります!

店舗解体のご依頼はぜひ弊社へ!

埼玉県吉川市に拠点を置く弊社では、関東一円で解体工事を行っております。
店舗解体・飲食店解体を行う業者として積極的に実績を積み上げてまいりました。
原状回復工事やスケルトン工事のほか、天井・床のみなどの部分的な施工にも対応しておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
施工当日は熟練の解体工を手配し、細部まで確実に作業を進めてまいります!
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県吉川市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、各種解体工事に取り組んでいただける方を募集しております。
解体作業において必要とする知識・技術は幅広くありますが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
弊社のほうでイチからの丁寧な指導を行いますので、未経験の方もご安心くださいませ。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。