こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、東京都内を中心に店舗解体・飲食店解体を手掛ける株式会社恩田工業です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、幅広いエリアを対象に積極的なサービス提供を行っております。
そこで今回は「店舗解体工事で弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.積み重ねた信頼!

弊社は平成20年に法人化した若い会社ですが、解体工事の分野で豊富な経験を重ねております。
関東一円という幅広いエリアを対象に店舗解体・飲食店解体を提供してまいりました。
着実に実績を増やす中で信頼を積み重ねており、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。

2.多彩なノウハウ!

弊社では解体工事の経験を重ねる中で技術力・対応力を高めております。
ノウハウも着実に蓄積されており、ニーズに応じた柔軟なサービス提供が可能です。
実際にスケルトン工事・原状回復工事を含む多種多様な施工でお客様の期待に応えてまいりました。

3.優秀な人材多数!

店舗解体工事で品質を確保するには、確かな知識・技術を持つ人材が必要になります。
弊社では有資格者はもちろん、経験豊富な解体工が多数在籍しております。
全ての現場に優秀な人材を手配できる体制であり、これまでも高品質な施工を提供し続けてまいりました。

店舗解体のご依頼はぜひ弊社へ!

埼玉県吉川市に拠点を置く弊社では、関東一円で解体工事を手掛けております。
店舗解体・飲食店解体を行う業者として積極的に実績を重ねてまいりました。
原状回復工事やスケルトン工事のほか、天井・床のみなどの部分的な施工にも対応しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
現場には熟練の解体工を手配し、細部まで確実に作業を進めてまいります!
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県吉川市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、各種解体工事に携わってくださる方を募集しております。
解体作業において必要とするスキルは幅広いですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
弊社のほうでイチからの手厚い指導を行いますので、未経験の方もご安心くださいませ。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。