こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、飲食店などの内装解体やスケルトン工事、原状回復工事を手掛けております、株式会社恩田工業です。
ビルの一室を利用した飲食店やオフィスなどの店舗解体をメインに、クオリティーにこだわった施工をご提供しています。
今回は、弊社がご提供する高品質な解体工事について、施工内容と強みをご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください。

高品質な解体工事

手を胸に当てているスーツの男性
解体工事とは、建物を壊して敷地に何もない状態に戻すことや、内装の変更のために建物内部を撤去することなどを指します。
どの施工であっても、解体に伴うほこり・振動・騒音が発生するため、さまざまな準備や配慮が必要です。
そのため、弊社は工事開始前には近隣へのあいさつ回りを行い、施工中は現場の整理整頓および清掃を徹底いたします。
また、解体工事はただ取り壊すわけではなく、解体後を想定した丁寧な施工が重要です。
特に弊社がメインにおこなっているビル内の店舗の内装解体は、お客様が借りたときの状態に戻す必要があるため、適切な施工を行います。
このように丁寧な施工で、周辺への配慮を欠かさないことが、高品質な解体工事であるポイントだといえるでしょう。

恩田工業の強み

弊社の強みは、施工時の配慮の徹底・豊富な実績にもとづくノウハウ・ベテランの職人による迅速な対応力の3つです。
全てのお客様にご満足いただける解体工事をご提供すべく、スタッフ全員が3つの強みを持って工事に取り組んでおります。
また、弊社代表は約30年の業歴があり、長い経験を生かした施工で多くのお客様より厚い信頼をお寄せいただいております。
飲食店解体に長く携わってきたベテランの職人として、常に丁寧な施工をご提供することが可能です。

恩田工業へご相談ください!

お問い合わせ
弊社は飲食店解体に長く携わってきたスペシャリストとして、さまざまな建物の内装解体工事を承っております。
解体工事はほこりや騒音が発生するため、お客様および近隣の皆様にかけるご負担が少なくなるよう、丁寧な施工に取り組んでいます。
また、ベテランの職人が在籍しており、数多くの現場を通じて培った経験や技術力が弊社の強みです。
豊富な経験を生かした施工を行いますので、解体工事のクオリティーにこだわりたい方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。