こんにちは!
埼玉県吉川町に拠点を置いて、埼玉県八潮市や草加市、越谷市、東京都内といった関東一円にて、店舗解体工事全般を行っている株式会社恩田工業です。
内装解体工事やスケルトン工事におけるベテランの職人たちが弊社には多く在籍していますので、解体に関することは弊社にお任せください!
解体工事を行うどの会社にも必ず1つ「こだわり」があります。
会社によって異なったこだわりがあり、安全の徹底に尽力したりスピーディーな施工を心がけたりなど、会社ごとの個性といえるほどこだわりというものはさまざまです。
今回のコラムでは、株式会社恩田工業の持つこだわりについて紹介していきます。

ベテラン職人が行う解体施工

木造作業中
弊社ではベテラン職人たちによるプロの施工をこだわりの1つとしています。
作業の一つ一つを丁寧に行い、よく見ないとわからないような細かい部分でも職人としての意識を忘れずに行っていきます。

近隣の人たちへの徹底した配慮

2つ目のこだわりは近隣の人たちへの配慮です。
本来工事というものは重機や機械を扱って行いますので、さまざまな機械の音が鳴り響いてしまって近隣の人々にご迷惑をかけてしまう恐れがあります。
そこで弊社ではなるべく静音性の高い工具や重機を利用して、工事前には近隣の人々へ徹底したあいさつ回りを行いますので、トラブルなどが起こる心配がありません。

常に成長を目指す心がけ

どんなベテランの職人でも、成長を忘れてしまうとさらに上を目指すことがなくなってしまい、慢心につながった上で施工の腕がどんどん劣化してしまいます。
弊社では成長を忘れずに常に成長を目指すことを意識して、日々施工に励んでいます!

新規のお客様を募集中!

メットオッケー
解体工事のプロフェッショナルに解体を依頼したいお客様や、解体に関する費用のお見積りの相談がしたいお客様は、ぜひ株式会社恩田工業へ気軽にご相談ください!
長年のお客様とのやり取りによって培われた経験や技術で、お客様に喜んでいただける理想的な解体工事を目指して作業を行います。
活動範囲も東京都内都内を含めた関東一円で行っていますので、本コラムを閲覧して興味を持たれた方はぜひこちらのお問い合わせフォームからお気軽に相談内容をお送りください!
株式会社恩田工業はお客様からのご相談をお待ちしています!
最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。