こんにちは!
埼玉県に拠点を置いて、東京都内を始めとして埼玉県八潮市や草加市、越谷市といった関東一円のさまざまな地域にて、店舗解体工事を行っている株式会社恩田工業です。
内装解体工事やスケルトン工事におけるベテランの職人たちが多く在籍している会社となっていますので、解体に関するご相談はぜひ弊社にお送りください!
弊社では長年さまざまな現場にて解体作業を行ってきたベテランの職人が、現在も現場の最前線で解体工事を行っています。
しかし人によっては「ベテランの職人が作業を行うことの本当のメリットがわからない」という人もいるのではないでしょうか?
本コラムではベテランの職人が解体工事を行うメリットを3つ紹介します!

お客様のご要望に応えやすい

左右BA
プロの職人達がお客様からのさまざまなご要望にお応えします。
長年の解体工事の経験から非常に高度な技術を有していますので、細かい施工のリクエストはもちろんのこと作業中の変更なども承りますので、お気軽にご相談いただけます。
上記以外にも、長年の経験から培われた慎重かつ丁寧な仕事ぶりや安全面に関する徹底された配慮なども、ベテラン職人ならではのメリットといえます。

高いコミュニケーション能力

ベテランの職人さん全てに共通していえるのが、高いコミュニケーション能力による連携力と周囲の環境への影響です。
工事の現場においてコミュニケーション能力は非常に大切であり、最終的な工事の完成や他スタッフの安全面にも大きく影響します。
また、解体工事をする上で、近隣住民の人々や他の店舗に所属している人たちへの協力を取り付ける必要がありますが、これらの説得も高いコミュニケーション能力によって成立しているのです。

解体工事は恩田工業にお任せ!

シャツ男性スマホ
店舗解体工事のプロに解体を依頼したいお客様や、解体に掛かるさまざまな費用に関するお見積りの相談がしたいお客様は、ぜひ株式会社恩田工業へ気軽にご相談ください!
長年のお客様への対応によって培われた経験や技術で、お客様に喜んでいただける理想的な解体工事を目標に作業を行います。
活動範囲も東京都内都内を含めた関東一円と広く対応可能です!
本コラムを閲覧して興味を持たれた方はぜひお問い合わせフォームからお気軽に相談内容をお送りください!
株式会社恩田工業はお客様からのご相談をお待ちしています!
最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。