こんにちは!
埼玉県吉川市に拠点を置いて東京都内や埼玉県八潮市や草加だけでなく越谷といった関東一円のさまざまな地域にて飲食店の解体工事全般を行っている株式会社恩田工業です。
弊社は内装解体工事やスケルトン工事におけるベテランの職人たちが多く在籍している会社となっていますので、解体に関するご相談はぜひ弊社にお送りください!
前述しているように弊社では解体工事のプロフェッショナルといえる職人が在籍していますが、そんな職人たちが施工中にどんなことを気にしているのか、依頼するお客様にも気になる方が多いのではないでしょうか?
そこで本コラムでは、施工中の職人が意識していることについて紹介していきます。

最も重要なのは安全

奥行き
外の工事と比較して規模はそこまで大きくない内装解体工事ですが、それでもさまざまな重機や機械を用いて施工を進めていくので、命の危険がないわけではありません。
ちょっとした慢心が大きな事故を起こす可能性もあるので、最も意識すべきこととしては「安全」が挙げられます。

基礎を忘れないこと

2つ目の意識していることは仕事の「基礎」です。
「安全」にも通ずることですが、仕事をこなしていく上で基本を常に忘れないことは非常に大事です。
基礎を疎かにしてしまったがゆえに、自身や周囲に悪影響を与えるのは職人として失格ともいえるでしょう。

要望に寄り添った丁寧な仕事

依頼内容を完全に理解した上で、お客様からの期待を超えられるような解体工事を行うために、仕事に対して意識をより一層向けています。
そして急遽の依頼内容の変更などがあった場合でも万全な体制で工事を行っているので、依頼内容の自由度も高く幅広い工事への対応が可能です!

解体工事の依頼はぜひ恩田工業に!

木材問い合わせマーク
飲食店解体工事のプロに解体を依頼したいお客様や、解体で掛かってしまうさまざまな費用に関する相談がしたいお客様はぜひ株式会社恩田工業へ気軽にご相談ください!
お客様への対応によって培われたノウハウや技術を駆使して、お客様に喜んでいただけるような理想の解体工事を目指して作業を行っています。
活動範囲は東京都内都内を含めた関東一円です。
本コラムを閲覧して興味を持たれた方は、ぜひこちらのお問い合わせフォームからお気軽に相談内容をお送りください!
株式会社恩田工業はお客様からのご相談をお待ちしています!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。