こんにちは!
埼玉県吉川市に拠点を置いて、八潮市や草加市、越谷市などで飲食店の解体工事を行っている株式会社恩田工業です。
弊社には内装解体工事やスケルトン工事におけるプロフェッショナルの職人が多く在籍していますので、解体に関するご相談はぜひ弊社にお送りください!
恩田工業では解体工事の作業をベテラン職人たちが行うのですが、弊社の特徴は実はこれだけではありません。
本コラムでは弊社の特徴についてより詳しく紹介していきますので、弊社に依頼を検討している人や弊社のことをより知りたいという人はぜひ参考にしてください!

各種内装解体工事に対応している

解体BA2
前述しているように弊社では内装解体工事とスケルトン工事の2つの解体工事を専門としており、お客様のご依頼内容に合わせて工事を行っていきます。
広く関東一円が活動範囲で、ご依頼をいただければ迅速に現場に向かうこともできます。

部分施工にも対応

さきほど述べているようにお客様のご依頼内容に寄り添って工事していくので、部分施工などの細かい依頼内容などにもしっかり対応ができます。
床のみ、天井のみといったご要望にもお応えいたします。

解体工事のプロが施工を担当

弊社で活躍している職人は長年解体工事を専門に経験と技術を磨いてきた精鋭が揃っています。
細かい依頼内容にも対応できる機械や重機の技術、安全面に対する徹底した配慮のほか、高いコミュニケーション能力で自身や他のスタッフへのケガ防止に努めています。
また、近隣住民とのトラブル率の低さも株式会社恩田工業の特徴です。

解体工事はぜひ恩田工業に!

掌に光
解体工事のプロに解体を依頼したいお客様や、解体で掛かってしまうさまざまな費用に関する相談がしたいお客様は、ぜひ株式会社恩田工業にご相談をお寄せください。
お客様への対応によって培われた解体に関するノウハウや技術を駆使して、すべてのお客様に喜んでいただけるような理想の解体工事を目指して作業を行います。
活動範囲も東京都内都内を含めた関東一円ですので、本コラムを閲覧して興味を持たれた方はぜひお問い合わせフォームからお気軽に相談内容をお送りください!
株式会社恩田工業はお客様からのご相談をお待ちしています!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。