こんにちは!
内装解体工事のプロフェッショナル、株式会社恩田工業です。
弊社は埼玉県吉川市に本社を構え、草加市・八潮市・越谷市などをメインに、関東一円でオフィス・店舗解体工事を行っております。
原状回復工事やスケルトン工事など内装解体工事を得意とする職人が多く在籍しており、ご依頼に対して真剣に向き合い理想的な解体工事を行っていますので、解体工事に関するご相談がある方はぜひ一度弊社にご連絡ください!
多くの解体工事を行う企業はお客様からのご要望を反映し、工事の内容などを確認した上で納期を設定します。
そして工事を開始したあとは効率よく作業を進めていき、迅速に工事を終了させますが、お客様によってはなぜこのように迅速な作業ができるのか気になる人も多いかと思います。
今回のコラムでは、なぜこのような迅速な施工が可能なのかについて解説していきます。

長年の経験

調査
職人たちは長年解体工事を行ってきたことで培った技術をを持っており、これらが仕事に活かされています。
お客様からのご要望にも応えられる高い施工技術のほか、仕事の効率化と他の職人たちの生命も守ることができる徹底した安全への取り組みなどで、怪我人を出すことなく非常に精密な工事を行うことができます。

依頼内容の徹底把握

工事前にはお客様からの依頼内容を入念に確認し、現場の下見などを行ったうえで打ち合わせを行い、施工の準備を行います。
一見すると重要ではないように見えるかもしれませんが、このような入念な準備が高品質な工事に繋がるのです。

職人同士の連携力

現場をともにする職人たちの連携力も迅速な施工に貢献しています。
徹底した安全への取り組みや、職人各々の作業をしっかり把握した上で連携を取れるように、声掛けや作業の協力をするなど、職人たちの努力も迅速な施工には関係しています。

恩田工業はいつでも相談可能です!

傾きメール
解体に関するご相談は、ぜひ株式会社恩田工業にご連絡ください。
弊社に所属するプロ職人たちが、職人としての経験から磨かれた施工技術でご依頼内容に合わせた解体工事を手掛けます!
東京都内都内を含めた関東一円で活動していますので、本コラムを閲覧して興味を持たれた方は、ぜひこちらのお問い合わせフォームからお気軽に相談内容をお送りください!
株式会社恩田工業はお客様からのご相談をお待ちしています!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。