こんにちは!
埼玉県吉川市に本社を構える恩田工業株式会社は、関東地域で内装解体工事を行っております。
主な活動エリアは東京都内や埼玉県の草加市、八潮市、越谷市などです。
内装解体工事やスケルトン工事を長年行っている職人が多く在籍しており、お客様からのご依頼内容を忠実に実現する理想的な解体工事を行っていますので、解体工事に関するお困りごとがある方はぜひ一度弊社にご相談ください!
弊社ではにスケルトン工事にも対応しているのが特徴ですが、スケルトン工事と聞いて「いまいちメリットがわからない」と思う人も多いのではないでしょうか?
そこで本コラムでは、スケルトン工事を行うことのメリットについて解説していきます。

大幅なリフォームなどが期待できる

大脚立
スケルトン工事ではその名の通り、店舗及び建物を骨組み同然の状態まで解体していきます。
これによる大きなメリットとして「大幅なリフォームが可能になる」という点があります。
部屋の構造を大きく変えたり、以前とは全く違う内装を検討できたりとリフォームの幅が広がります。

工事後の計画がしやすい

前述の「大幅なリフォームが期待できる」に通ずるところがありますが、解体工事後に建物をどうするかについての計画がしやすいのもスケルトン工事のメリットです。
以前の店舗とは全く異なる業種の店舗を作れたり、家具などの配置を解体前はできなかった配置にできたりと、工事後の自由度が非常に高いです。

恩田工業のスケルトン工事の特徴

弊社ではプロの職人による高品質なスケルトン工事を提供しています。
どのような細かいご要望もお伺いし、最大限施工に反映いたしますので、弊社にスケルトン工事をご依頼の際はご遠慮なく細かい要望をお聞かせいただければと思います!

恩田工業は皆様の依頼をお待ちしています

フローリング虫眼鏡
解体に関してのお困りごとや相談ごとがあるお客様は、ぜひ株式会社恩田工業にご連絡ください。
長い職人としての経験によって磨かれた施工技術を駆使して、ご依頼内容に合わせた解体工事を手掛けます!
東京都内都内を含めた関東一円で活動していますので、本コラムを閲覧して興味を持たれた方はぜひこちらのメールフォームから、お気軽に相談内容をお送りください!
株式会社恩田工業はお客様からのご相談をお待ちしています!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。