こんにちは!
株式会社恩田工業です。
埼玉県吉川市に事務所を構え、関東一円で内装解体工事を提供しております。
オフィス・店舗解体工事を得意とし、主に草加市・八潮市・越谷市などで作業を行っております。
内装解体工事・原状回復工事・スケルトン工事の職人が多く在籍しており、お客様からのご依頼に寄り添う理想的な解体工事を行ってまいりました。
弊社では、職人たち同士のコミュニケーション能力の向上を大切にしています。
というのもさまざまな理由があってこそなのですが、お客様の中にはこの理由について詳しく知りたいという方もいると思います。
本コラムでは、なぜ弊社がコミュニケーション能力を大切にするのかについて解説します。

作業の安全性が飛躍的に上がる

打ち合わせ
職人のコミュニケーション能力が高いと、作業をする際の安全性が飛躍的に上がります。
理由としては、声掛けによって職人同士の安全への注意を促すことができ、総合的に安全性を飛躍的に上げることができるようになるからです。

ミスを減らせる

コミュニケーション能力が高いことで伴う利点として、作業時のミスを減らせます。
何かしらミスがあった際にでもリカバリーが円滑にできるようになり、前述したように安全に関する取り組みなどでも連携して行えるようになります。

スタッフ同士の連携も強化できる

コミュニケーション能力最大の利点は連携の強化です。
職人同士の関係性が良くなることで、より働きやすい職場にすることができ、より品質の優れた工事を行うことができます。
このようにコミュニケーション能力はさまざまな面でも利点が多く存在するので、弊社ではこれを育むことを目標としながら工事を行っているのです。

恩田工業へ解体工事の相談はありませんか?

黄メット設計図
解体に関するご相談はございますか?
ぜひ株式会社恩田工業にご相談をお寄せください。
弊社のプロ職人たちが、職人としての経験から磨かれた技術を駆使してご依頼内容に合わせた解体工事を手掛けます!
細かいご要望等にも対応が可能となっていますので、お気軽にご相談ください!
東京都内都内を含めた関東一円で活動していますので、本コラムを閲覧して興味を持たれた方はぜひこちらのお問い合わせフォームから相談内容をお送りくださいませ。
株式会社恩田工業はお客様からのご相談をお待ちしています!
最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。