埼玉県吉川市を拠点に、八潮市・草加市・越谷市などで活動中の株式会社恩田工業です。
この記事では、飲食店の内装解体工事についてご紹介します。

内装解体工事には自信があります!

大脚立

飲食店の内装解体工事は、一般的な住宅やオフィスとは異なり、厨房設備や配管、換気扇などの専門的な知識や技術が必要です。
弊社は、飲食店の内装解体工事を施すにあたり、以下のような強みをもっています。

◆飲食店の施工に精通しているため、オーナーさまや管理会社さまとの調整や連絡がスムーズ
◆施工前に他のテナントの方へ挨拶まわりを行なうなど、近隣の方への配慮が徹底している
◆使用する機械や重機は、どれも振動音が少ないものなので安心
◆お客さま目線に立った丁寧なヒアリングを行なっている

弊社にご用命を!

店舗の内装解体工事のご依頼はございませんか?
スケルトン工事や原状回復工事にも対応しており、実績豊富なベテランスタッフが迅速・丁寧に作業にあたります。
さらに詳しい業務内容は、ぜひ下記をご覧ください。

飲食店の内装解体工事は、新しいスタートを切るための大切な一歩です。
施工をご検討中の方は、ぜひ弊社をご用命ください。
お問い合わせはコチラからどうぞ。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。