埼玉県越谷市などで活動する株式会社恩田工業では、ただいまスケルトン工事など内装解体工事のご依頼を積極的に受け付けております!

内装解体工事の依頼を積極受け付け中!

内装解体

弊社は約30年の業歴をもつ社長が平成元年に立ち上げ、平成20年に法人化いたしました。
ビルの一室を利用した飲食店やオフィスなど、店舗解体をメインに手がけている会社です。
埼玉県吉川市に拠点を構え、東京都内を中心に関東一円でのご依頼に対応しております。
現在、越谷市をはじめとする埼玉県内や東京都内を中心に、法人さまより多くのご依頼をいただいております。

内装解体工事を依頼する際、隣接する店舗・企業の皆さまへの影響を気になさっている方も多いかと存じます。
弊社では、隣接する店舗・企業の皆さまに十分配慮をしたうえで、常に高い施工品質をご提供できるよう、職人の技術力向上に力を入れています。
どうぞ安心してご依頼ください。

弊社が対応している内装解体工事は、大きく分けて2つあります。
・原状回復工事
・スケルトン工事

原状回復工事は、オーナーさまに物件を明け渡す前に、内装を元の状態に戻す工事のことを指します。
スケルトン工事では、建物の構造部分となる箇所以外をすべて解体し、コンクリート打ちっぱなしの状態にまでリセットします。
弊社では、天井のみ・床のみといった部分的な施工にも対応しております。

埼玉県越谷市や吉川市、草加市などで解体工事でお困りのことがございましたら、弊社までお気軽にご相談ください。
お問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。