こんにちは!株式会社恩田工業です。
埼玉県吉川市に拠点を構える、内装解体工事の専門業者です。
関東一円での内装解体工事のご対応はお任せください!
この記事では、弊社が得意とするスケルトン工事についてご紹介します。
スケルトン工事とは、どのような工事なのでしょうか?
どんなメリットがあり、どんな場合に必要なのでしょうか?
ぜひ最後までお読みください。

スケルトン工事とは

腕組・男女
スケルトン工事とは、建物の内装をすべて撤去し、骨組みだけにする工事のことです。
壁や天井、床や設備などをすべて取り除き、建物の構造体だけを残します。
スケルトン工事は、建物の用途やデザインを変更するときに行われます。
スケルトン工事は、専門的な技術と機材が必要な工事です。
弊社は、スケルトン工事の経験と実績が豊富な業者です。
安全かつ迅速にスケルトン工事を行います。

スケルトン工事のメリット

スケルトン工事には、以下のようなメリットがあります。

自由度の高いリノベーションが可能

スケルトン工事を行うと、建物の内装を自由に設計できます。
既存の内装に縛られず、用途やデザインに合わせて新しい内装を作ることができます。
例えば、飲食店や居酒屋など店舗のコンセプトや雰囲気を変えることが可能です。
また、オフィスでは、間取りや機能性を改善することができます。

建物の耐久性や安全性を向上させる

スケルトン工事を行うと、建物の構造体をチェックできます。
構造体に亀裂や腐食などの劣化がある場合、補修や補強を行うことができます。
また、建物の断熱性や防音性を向上させるために、新しい材料や設備を導入することも可能です。
スケルトン工事は、建物の寿命を延ばし、快適性や安全性を高めることにもつながります。

スケルトン工事が必要な場合

スケルトン工事が必要な場合は、以下のような場合です。

建物の用途やデザインを変更したい場合

建物の用途やデザインを変更したい場合は、スケルトン工事が必要です。
スケルトン工事は、建物の用途やデザインに合わせて新しい内装を作ることができます。

建物の劣化や老朽化が進んでいる場合

建物の劣化や老朽化が進んでいる場合は、スケルトン工事が必要です。
建物の内装には、壁や天井、床や設備などがありますが、これらは時間とともに劣化や老朽化します。
劣化や老朽化した内装は、見た目だけでなく、機能や安全性にも影響します。

スケルトン工事のご依頼は恩田工業にお任せ!

丸・お問い合わせ
関東一円での内装解体工事のご対応はお任せください!
飲食店や居酒屋などのスケルトン工事など、お気軽にご相談いただければ幸いです。
埼玉県越谷市をはじめとする関東一円でのご依頼は、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
弊社のスタッフが丁寧に対応いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。