「株式会社恩田工業」は、埼玉県吉川市に本社を構える内装解体工事の専門会社です。
埼玉県越谷市を中心に関東一円で、スケルトン工事や原状回復工事といった内装解体工事を行っております。
主に飲食店やオフィスなどの物件で、ビル内での施工がメインとなっております。

内装解体工事をご検討中の方へ

内装解体工事とは、建物の内部を解体して、新たな用途に合わせて再構築する工事のことです。
内装解体工事は、建物の構造や設備に影響を与えないように、専門的な技術と知識が必要です。
また、隣接する店舗や企業のみなさまに対する配慮も欠かせません。
弊社は、内装解体工事のプロとして、お客さまのご要望に応えることができる自信があります。

業務内容の詳細をお知りになりたい方は下記をご覧ください!

ご依頼を受け付け中

弊社では、内装解体工事のご依頼を受け付けております。
工事開始前には近隣へのあいさつ回りを必ず行ない、現場の整理整頓および清掃を徹底しております。
さらに稼働音が少ない重機や機械を導入しております。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。