株式会社恩田工業は、埼玉県吉川市を拠点に関東一円で活動している会社です。
飲食店や居酒屋などの店舗内装解体は、実績豊富な弊社にお任せください!

信頼できる業者です

作業服の人

弊社、株式会社恩田工業は、埼玉県越谷市の内装解体やスケルトン工事を得意としております。
多数の施工実績を持つプロフェッショナル集団として、安全性と品質に最大限のこだわりをもって作業を行なっております。
施主さまの要望に細かく応じた対応力と、近隣のみなさまへの配慮も行ない、お客さまからの信頼を積み重ねてきました。

高品質な施工をお届けします

株式会社恩田工業では、埼玉で内装解体工事やスケルトン工事を行なう際、高い技術力を持った職人が施工いたします。
部分的な解体から全面的な解体まで、施主さまのご要望に柔軟に対応し、丁寧かつ迅速に作業を進めます。
それぞれの現場での課題に合わせた最適なプランを提案し、高品質な施工を実現します。
これから店舗のリノベーションをお考えの企業さまは、ぜひ弊社までご相談ください。
関東一円で、信頼と安心をモットーに作業させていただきます。
お客さまからのお問い合わせを心よりお待ち申し上げております。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。