こんにちは!株式会社恩田工業です。
弊社では、埼玉県吉川市を拠点に、東京都内を中心とする関東一円にて店舗解体・飲食店解体を承っております。

私たちは飲食店やオフィス解体のスペシャリストです

弊社は、業歴約30年の代表を筆頭に、ビルの一室を利用した飲食店やオフィスなどの店舗解体をメインに請け負っております。
独立型の店舗とは異なり、私たちが得意とする解体工事は、同じ建物の入居者さまにご迷惑をおかけしないことが大前提となります。
そのため、飲食店解体に長く携わってきたプロとして、常に丁寧な施工をご提供できるよう努めております。

弊社が対応している内装解体工事は、「原状回復工事」「スケルトン工事」がございます。
オーナーさまに物件を明け渡す前に、内装のみ元の状態に戻すのか、それとも建物の構造部分となる箇所以外をすべて解体してしまうのかをご確認いただけますと幸いです。
また物件全体の工事だけでなく、天井のみ・床のみといった部分的な施工にも対応しておりますので、遠慮なくお申し付けください。

関東一円にてハイクオリティな解体工事をお求めの方は、ぜひ株式会社恩田工業までお問い合わせください。
私たちは施主さまのご期待に添えるよう、誠心誠意努めてまいります。


最後までご覧いただきありがとうございました。


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。