内装解体工事業者として心がけていること

■ほこりや振動・騒音を最低限に

施工中に発生するほこりや振動・騒音を最低限に抑えるため、稼働音が少ない重機や機械を導入するなどの対策をとっています。
特にビル内での施工をメインに手がけている弊社では、現場に隣接する店舗やオフィスの皆さまにご迷惑をおかけしないように配慮をしています。

■あいさつ・清掃の徹底

工事開始前には近隣へのごあいさつ回りを、施工中は現場の整理整頓および清掃を徹底しています。

■積極的なコミュニケーション

施主さまと積極的にコミュニケーションを図っています。
工事に対するご不満・ご要望をお伺いし、迅速に施工内容へと反映できるようにしています。

こうした心がけ・施工をご評価いただき、施工を見た近隣の方々より新たにご依頼をいただくことも多々ございます。
これからも満足度の高い工事をご提供できるよう、スタッフ一同邁進してまいります。

お問い合わせはお気軽に!

原状回復工事やスケルトン工事のことなら、埼玉県吉川市の『株式会社恩田工業』にお任せください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

 


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。