埼玉県吉川市を拠点に、東京都など関東一円でスケルトン解体・店舗解体・原状回復工事を手がけている『株式会社恩田工業』です。
今回は、「飲食店やオフィスの内装解体時の注意点」について執筆いたします。

 

飲食店やオフィスの内装解体時の注意点

施工開始後の対応に注意せよ!

施工が始まったら、近隣店舗やビルの入居者などにしっかりと対応・気配りができる業者かどうかを見極めましょう!

テナントの返却期日に注意せよ!

予期せぬトラブルによる工事の延長などで、テナントの明け渡し期日に間に合わず、余計な費用を取られることがないよう余裕をもって依頼しましょう!

備品等の処分に注意せよ!

処分が必要な設備が多数ある場合、「残置物撤去費用」が高額になる可能性も。
事前に残置物を買い取ってもらう、自分で処分するなどの対策を行ないましょう。

ご依頼受け付け中!

店舗やオフィスの内装解体のご依頼はございませんか?
各種施工のご依頼は、実績豊富な弊社にお声がけください!
弊社は、周辺環境への配慮を徹底しておりますので、安心してご依頼いただけます。
川越市などの皆さまからのお問い合わせをお待ちしております!


飲食店など店舗に関わる解体は吉川市の株式会社恩田工業
ただいま、解体に携わる新規スタッフを求人中です!
〒342-0038  埼玉県吉川市美南三丁目7-18
TEL:048-983-5284    FAX:048-915-2756
※求人、お見積り以外はご遠慮願います。